スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2012年の足音
世界的な金融恐慌で連日大騒ぎですね。

現在の矛盾だらけの資本主義システムが崩壊することは必然の流れでしょう。

まずは第一歩、というところでしょうか。


坂本政道さんが新刊を出されましたね。

『2012年 目覚めよ地球人』http://www.810.co.jp/book/ISBN978-4-89295-597-6.html
ハート出版から出ています。

今までの氏の2012年モノより、もう少し踏み込んで具体的に書いておられます。

基本的に対話形式で書かれており、読みやすいです。

いよいよ「2012年」が近づいてきたなあ、という感に堪えません。


集合的に人類が輪廻転生から卒業する時が迫っているようです。

私の身近な経験に照らしてみても、2012年に関わるシンクロニシティが頻発している感があり、気を引き締めていかないと…と思っています。

私自身の「無意識」と対峙していくこと。

シンクロニシティに対する感度を上げ、夢からのメッセージや、心の声に耳を澄ますこと。

心の平和を常に保つこと。

否定的な考えや感情にとらわれず、手放していくこと。

そんなことを心がけていきたいと思います。


2012年、アセンションものについては、本当に玉石混交の状況で、自分の理性と直観を働かせて情報を整理していかないといけない、と痛感しています。

その点では、坂本さんの情報は安定していて、私としては信頼しているソースの一つです。


サイトでは、チャネラーの岡本せつ子さんのサイトは比較的信頼できると現在の時点では判断しています。http://www.pleiadesgrin.net/

岡本さんは、さまざまな精神性の高い存在からメッセージを受け取って、発表している人です。


アセンションに限らず…ですが、物事の正しい判断は、結局自分自身の理性と直観に依るのだと思います。

誰しもが心の中に、絶対的な羅針盤を持っているものだと信じています。

状況に応じて変化していくと思いますが、私は私が今のところ参考になると判断した情報を提示していきたいと思います。


いずれにせよ、劇的な人類の精神的進化が、すでにフタを開けて始まっていると感じています。

とくに、この日本において。

とてもラッキーなことですね。
スポンサーサイト
【2008/10/23 23:36 】 | 宗教&スピリチュアル | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
| home |
