スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新年あけましておめでとうございます。
昨年は政権交代があったりと揺れ動いた一年でした。


今年もゴタゴタと続きそうですが、とりあえず新政権を見守っていきたいと思っています。


一昨年の夢告では、昨年のテーマは「再開発」でした。


社会的にも個人的にも、たしかにそんな一年でした。


昨年12月の夢告では、どうも今年はビッグイヤーになるようです。


日本にとって? 私にとって? そのいずれでもあるかもしれませんが、具体的にはまだ分かりません。


ともあれ、今は混迷の時代です。


このような時代のときは、一人一人が身を正しく保ち、コツコツと生きていくことだと思います。


たしかに今、私たちは地球規模で変革期にいます。


不安に怯えることなく、宇宙のはからいに任せていきたいと思います。


本格的な宇宙時代の幕開けです。


心を開いて、古い観念や偏見から自由になることが必要です。


必ずいい世界がやってくると信じています。


皆様にとってよき一年でありますように。


スポンサーサイト
【2010/01/02 10:07 】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
| home |
