スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
台風一過、今日は快晴(^^)
心に浮かんできたメッセージです。 I・キャディさんの影響かな? なにかのヒントになれば幸いです。


画像 003


「この世は、矛盾だらけのように思えても、すべてが調和している。どんなに理不尽なことがあろうとも、宇宙の法則は完璧である」


画像 015


「私から出て行った子どもたちよ。私は知っている。やがてあなたがたが私の元に戻って来ることを。そして私は常にあなたと共にいる」


「気づいてください。私は語りかけています。私の声に耳を澄ませてください。日常の中に、私の言葉は紛れています。注意深く耳を傾けていてください」


画像 020


「すべては経験である。経験こそがすべてである。あなたはすべてを知るために、すべてを経験する。そして経験を通して、あなたの道が現れる。それは真実への道である」


「すべて信頼し、すべてを委ねてください。今日やるべきことに最善を尽くしてください。あなたの一生は、今日に始まり、今日に終わる。今日一日を、思いを尽くして生き抜いてください。そこにあなたの道があります。それがあなたの道になります。なにも思い煩うことなく、あなたの道を進みなさい。そしてあなたの道は私の道でもあり、私と共に歩いていることをどうか覚えていてください」

スポンサーサイト
【2009/10/27 23:19 】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
| home |
