スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一期一会
昨日、卒業生が遊びに来て、なんとなくお連れ申し上げた「新時空御縁」。


昨日はたまたまシャーマンの方が二人お見えになっていて、そのヒーリングを受けたりお話を聞いたり…。


他にもかなりスピリチュアルな方も同席していらして、フシギで、そしてなんとも明るいひとときを過ごさせていただきました。


卒業生は多分圧倒されていました(笑)


私にとっては、かけがえのない-と言ってもオーバーではない、とても素敵な時間でした。


私の仕事の応援もしてくださいました。


いろんな方に支えられて、今の私がいます(^^)



スポンサーサイト
【2009/10/20 22:35 】 | 宗教&スピリチュアル | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
| home |
