スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
高尾山・琵琶滝
SA350146.jpg


先日、父の墓がある八王子霊園にお参りに行って来ました。


その帰り、高尾山に寄ってきました。リフトで上まで登って、そこから高尾山頂まで登り、麓まで6号路という沢沿いの山道を下ってきました。


その途中に、有名な琵琶の滝がありました。


数々の宗教家がここで水行をとってきました。


最近では江原さんですかね。


高尾山はもともと修験道の山。


清澄な空気を体感してきました。
スポンサーサイト
【2009/08/14 09:48 】 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
| home |
